Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

MOTHERS ORIENTAL(立川)☆

2014年09月15日 | カフェ
ママとネネがお買物をしている間・・・
パパがPardoとお散歩して待っていてくれることになった日のお話です。

もう少しかかりそうだと
パパに電話をすると。。。

「もう飲んでる~~」とパパw

「えっ?」とママ

「Pardo歩きたくない~って言うかぁ~」とパパ^^;

言わないでしょww


お迎えに行くと・・・

足元に水・・・w
しちゃった?と聞くと
お水飲むかあげてみたと^^;

ちゃんとパパしてたことに感動 笑

Pardoお待たせ~ランチタイムだぁ~~

合流して
マザーズオリエンタル


涼しいかと思いきや・・


ちょっと動くと暑くなる日で・・


Pardoの舌は出たままでした^^;

冷却グッズ持たずに出て失敗でした。。。

ごめんね・・Pardo~~ 泣


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papaさん (tippony)
2014-09-15 10:25:38
お優しい仔育てpapaさんにほっこりです(~o~)
こぼれちゃってるお水が何とも・・(*^_^*)
昨日のおさげ髪も可愛いな~~と思いましたが、おリボンもとってもよく似合ってますね(^^♪
Pardoちゃんもウマウマ食べれたのかな~~
返信する
Unknown (メルパパ)
2014-09-15 10:46:41
パパさん、やる時はやる男ですよね(*^^)v
それにしてもお出かけのたびにビールというのが羨ましいです(*^_^*)
田舎では車移動ばかりなので、お酒はママ担当で、ノンアルコールビールで我慢です(T_T)
返信する
tipponyさんへ (pardo)
2014-09-15 14:39:32
パパがひとりでお散歩をかってでたのは。。アルコールのおかげです 笑 抱っこしたり。。下に置いたり。。笑 想像するだけでちょっと楽しくなります^^
ネネの子育ては不参加だったので~びっくりです 笑
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-09-15 14:42:00
パパはアルコールぶら下げないと動きませんよ 泣
パパさんの前にあったのは。。ノンアルコールだったのですね~あれって思ってたんですよ^^;
返信する
Unknown (チェリー)
2014-09-15 18:14:41
パルドちゃんあれっ?後半になり可愛いribbonがついてるー!リボンでお耳の毛をあげると雰囲気変わってまた可愛さ倍増だね。立川も色ワンちゃん入れるお店多いんですね。昭和記念公園帰りとか、伊勢丹立川でチェリーの好物ヤクチーズスティック買いにいく時にでもよってみよーっと。
返信する
チェリーちゃんへ (pardo)
2014-09-15 23:00:37
うふっ^^気がついていただけましたね 笑
Pardoリボンぶるるんと吹っ飛ばす可能性大なので
パパに落とさないように見ててねと言うと・・なら
外しといてと言われ前半はリボンなしでした~~
 立川・・テラス席ならば・・色々ありそうですよぉ~
今南口もキョロキョロしちゃってます 笑
返信する

コメントを投稿