Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ハロウィン気分・・・☆

2012年11月02日 | 日記
Pardoのハロウィンは・・・
こんな感じで^^;


家の中で見つけ出したかぼちゃがひとつ・・・


Pardo固まる・・


ママ・・何これ・・


逃げられないし・・


たすけて~~


おねがい・・・


ごめん^^;ごめん^^;
ただ今Pardoはこのひざ掛けの上がお気に入り^^;
でもカジカジするので・・
毛糸・・食べちゃってるかも;;
ちょっと心配^^;

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい^ - ^ (はてなまま)
2012-11-02 16:25:13
pardoちゃんの表情が^_^
かわいいですねー
テディベアと同じ顔w

うちはハロウィン何もせず終わってしまいました^^;来年だな!
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2012-11-02 19:09:44
Pardoちゃんの背後にある、全身仮装という文字に目がいってしまいました。
要するに着ぐるみの事なんですかね? どうでもいいんですが(笑)

でも家ではカボチャとおとなしく座ってて可愛いです。。
返信する
はてなちゃんへ (Pardo)
2012-11-02 20:10:37
はてなちゃん蜂ブンブンになってたし^^ 笑
そのままで・・しろくまですよぉ~

ただ今Pardoにごろ~んをさせてみようと・・
Pardo足を必死につっぱり・・・抵抗^^;

これは信頼関係が出来てないってことでしょうか・・
トホホです;;
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-11-02 20:20:15
ここはケーキ屋さんです^^
保育園の子供たちがうさぎ耳つけて先生と歩いてました^^
薬屋さんにいたら・・風邪薬くださいと全身仮装した女の人が入ってきました・・・
日本人・・がんばってるみたいです~~笑
返信する

コメントを投稿