Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

キラリと光るもの・・・☆

2012年11月03日 | 歩道橋より
Pardoの眼力^^


本日も行きは元気にテクテク^^


バイバイした後は・・・


なんか今日は動きが少ない・・・
寒いからかな~~


銀杏も変化見られず・・・
こんなに空気は冷たくなってきてるのに^^;
さぁお家に帰ろう~~


ん・・Pardo・・
何か光ってるよ~~
なんだなんだ・・
鼻水かな???

でもPardoは元気です^^

お布団の中に埋もれるPardo^^
やっぱり・・フカフカベッド必要カナ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マグカップモカ)
2012-11-03 16:43:21
一枚目の写真、芸術ですね。。すごい。
今度真似させて下さい(笑)

Pardoちゃん、鼻水出ちゃったんですね(^^)
ここ数日で急に寒くなりましたが、うちも冬服模索しています。

J-PRESSなんて.... やっぱりお嬢ですね。Pardoちゃん。。。
モカくんへ (Pardo)
2012-11-04 06:34:56
空とPardoを撮るつもりが・・
1週間たつとどんな加減でとったかすっかり忘れてるもので・・どどど・・ドアッフになってしまいました^^;

今日はAKBのセンターね・・などど言って着せてます~~


コメントを投稿