Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

おにわんランラン☆

2019年08月27日 | 日記
お家にこもり過ぎと感じたママ



ちょこっとだけ



お庭でランラン^^



見た目涼し気な



ソフトクリームを



えっちらおっちらしてくれたPardo(*^^*)



ちょっと大きすぎたかな?


途中落としながらも 運んできてくれました(*'▽')


日曜日休日出勤だったママ・・
なんか曜日の感覚がヘンテコになってます。。。

火曜日スタート

お仕事 お仕事 (-"-)



Instagram
本日動画UP中(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿