Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ドライリース☆

2019年08月28日 | WS
夏真っ盛りの日のお話です(*^^*)



Pardoお留守番で

ママだけWSに参加させていただきました^^



かわき花とは違って

ザクザクと束ねていく方法

ほぉ~へぇ~なるほど~~と


いちいち感心しながら(*'▽')

楽しんだママなのでした^^


この形はママのリクエストでして・・・

はじめましての先生でしたが

にこやかに対応していただけて^^


とっても素敵に出来上がりました(*^^*)


ありがとうございました



また来年も・・参加出来たら嬉しいなぁ^^



Instagram
本日Pardoの泳ぎ動画UP中^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿