Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お散歩Pardo☆

2016年05月09日 | 日記
お散歩した日のお話です(*^^*)



花びらの絨毯が見えて
ママは慌ててパチリw



ママっ

遅れてるよぉ~


早く歩いてっ と

言われてるような・・・多分・・・



到着したのはネイバーズブランチ(*^^*)


パパと一緒にランチです(^^)/


つづく


今朝はパパに沢山ナデナデしてもらったPardo(*^^*)
あんよを踏まれても
パパの「オイデ」は絶対です^^

私の「オイデ」にも反応してもらえるように・・
早くなりたい。。。。。(-_-;)


どーしたもんじゃろのぉ~~笑






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2016-05-09 07:03:19
sakura 桜の季節が終わってしまいましたね。。。Pardoちゃんのお洋服は桜色が多いかな
我が家の庭はバラの花が散って手入れ開始です。。。伸びて増えて困るくらいになって
年に合った庭つくりしなきゃです。、、
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-05-10 05:25:33
おはです(*^^*)
薔薇の季節ですね^^
綺麗に咲いているバラを見かけると
憧れます・・が大変そうです^^;
 バラのアーチとかとか(*^^*)好きです^^
返信する

コメントを投稿