Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

航空公園☆

2016年05月08日 | 日記
ポムちゃんとお散歩(*^^*)



風がとっても強かったのですが・・・



綺麗な緑の中




ポムちゃんも



Pardoも

元気に歩いてくれました(^^)/




ベンチを発見したママ(^.^)



(*^^*)
お尻合いしているぅ~~っ

嬉し過ぎます(^^♪


ポムちゃん^^ママさん^^
ありがとうございました(*^^*)

次回もたのしみです(^.^)


昨夜のPardo・・
ママたちが眠くなってきた頃に
元気いっぱい(^-^;

遊んで遊んで~と
おもちゃを持ってきます・・・

とっても珍しいことなので
何時間でも遊んであげたい気持ちですが。。。


ママは眠気に勝てませんでしたw

スマヌ。。。Pardo。。。( ;∀;)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイトはは)
2016-05-08 11:33:17
朝早くからお付き合いいただいて有難うございましたU+25E1U+308U+2665U+FE0E
パルドちゃんを見習って、ポムも女子力高めたいと申しておりました(U+2C3U+336U+348U+300U+BF0U+2C2U+336U+348U+301)U+648
またランチしましょうねーU+2661
返信する
ケイトははさんへ (pardo)
2016-05-09 06:27:29
おはです(*^^*)
こちらこそ ありがとうございました^^
ポムちゃんの成長私も楽しみです(^^♪
女子力大事ですよね~(^.^)
次はピン留め・・なんてことを考えてるPardoママです 笑
次回を楽しみに 月曜日がんばりま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿