Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

チョーカー?☆

2017年07月30日 | 日記
お誕生日用に
デコデコしてみた日のお話です(*^^*)



ちょっと大きい・・・?
でもでも せっかくだからと^^;



Pardoにつけてもらいました(*^^*)



大きくジャンプして



パパの前でお座り^^



チョーダイチョーダイ と



パパにおねだりする

Pardoでした(*^^*)


Pardoはおやつもらえれば・・
お首に何やら巻かれても
気にならないってことが判明です^^


パパのおみやげ(餃子じゃなくて唐揚げでした)の行方。。。

ママが白パンに2個挟んでマヨネーズかけて食べたと
ネネに話すと・・

「ヤバイね それ」と即答^^;

カロリーのこと?お味のこと?  笑

その後・・
「私もあれ食べてみようと思うと・・・」朝から申し出たネネ 笑

冷凍庫から3個温め
ハイどーぞと出してみたママ。もちろんマヨネーズも・・・


お皿を見ると 完食

「ママは2個だった」と言ってみると

「私もパンに挟んだのは2個だから同じだ」と・・

3個 唐揚げ食べたのに・・言い張るネネ(^-^;

いやいや・・
1個多ーいでしょぉ~がぁ~~


まっ・・ヤバイってことは変わらないけど。。。

パパのお土産を 残さず食べれたってことで
ヨシとしようと思うママなのでした(^◇^)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿