Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

シャボン玉☆

2017年07月29日 | 日記
飛ばしてみた日のお話です(*^^*)


でも


一緒に撮るのって



とっても難しいと


感じた・・・ママなのでした(-_-;)


いやいや・・
また頑張って飛ばしてやるぅ~~

(^◇^)


今朝のPardoは皆がワラワラしだしたので・・・
ちょっと不安気

色々考えてママの側に居ることを選んだみたいです(^-^;

うんうん

賢いPardoです 笑


楽しい週末になりますように^^




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-07-29 08:53:11
Pardoちゃん・・・シャボン玉には飛びつかないのかなぁ~

涼しい日が続いての蒸し暑さぶり返しに参ってます
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-07-30 08:56:17
おはです(*^^*)
Pardoはシャボン玉に興味ないみたいで・・
割れた後のシャボンの香りをクンクンしてました^^; 変なお天気ですね~体調管理いたしましょう(^.^)
返信する

コメントを投稿