ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

【里親募集】小型犬mix達

2020-07-11 01:34:00 | 2020年多頭飼育遺棄4頭+1頭+13匹

7月10日(水)
新しい保護っこ達をお預かりしました。
小型犬のmix達です。
少しずつ医療ケアを実施して
里親募集の準備を進めて参ります。
(※ぴりか&いころは9月に入ってから)
譲渡条件・譲渡費用もございます。
↓↓↓

りむ・3.6kg


まう・2.4kg


のんの・2.6kg


ぴりか・2.9kg
いころ・150g(生後3日目)

ーーーーーーーーー

多頭飼育された経験しかない子達です。

社会性に乏しく臆病なため
音や気配で吠えることがあります。

運動神経がかなり良いので高い台にも
余裕で飛び乗るかもしれません。
サークルではなく
屋根のある頑丈なケージ推進(笑)

トイレのしつけもまだまだこれからです。

初めは警戒しますが
安心できる人と分かると
かなりのベッタリさんになります。

ーーーーーーーーーー

取り急ぎ
ご報告まで。

お顔を見れば一目瞭然なのですが
(諸々の騒動はこれだけでは
なかったのですが)
色々な事情で
経緯の詳細は正式譲渡になった方のみに
お話させていただきます。

内情ご存知の方は
多方面へご迷惑をかけてしまう
可能性がありますので
経緯詳細は秘密厳守でお願い致します🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願いいたします‼️

譲渡条件等まとめまして
また改めてお知らせさせていただきます。

この子達の全てを受け止めてくださる
素敵な家族の募集準備中です(^^)

ーーーーーーーーー
今回の子達の仮のお名前は
アイヌ語にしてみました(^^)

りむ→波
まう→風
のんの→花
ぴりか→可愛い・美しい
いころ→宝











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。