ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

小型犬mixレスキュー完結(取り急ぎご報告)

2020-09-05 11:12:00 | 2020年多頭飼育遺棄4頭+1頭+13匹
9月2日にMira(募集名:ぴりか)が
9月4日にのんのが
正式譲渡となりました!

Miraとのんのの正式譲渡報告は
また改めて個別に書きたいと思います。

先に正式譲渡になりました
レン(募集名:りむ)
miro(募集名:まう)
男子2頭も
それぞれのお家で
とっても大切にしていただき
幸せに暮らしております。

残るは
いころのお引越しまで
家族全員で愛情込めて
お世話していきたいと思います。

6月末に突如舞い込んだ
小型犬mix達のレスキュー騒動....
これで全頭の里親さんが決まりました!

今回
私一人では到底動けない案件でした。
引き出しの際に御尽力下さった
複数の方々がおられます。
また
引き出しから私が引き取るまでの間
親身にお世話してくださった方々
皆さんのお力があったからこそ
全頭を救い出すことができました!
この場を借りて
心より御礼申し上げます。

そして
沢山の方々からの
応援、呼びかけのご協力、物資のご協力や
この子達をお目にとめて下さり
里親希望のご連絡を下さった皆様
本当に有難う御座いました!

おかげさまで
全頭が良縁に恵まれました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!



取り急ぎご報告まで........ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。