ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

のんのトライアルへ!

2020-08-12 15:17:00 | 2020年多頭飼育遺棄4頭+1頭+13匹



のんの
本日
トライアルへ出発しました!

高速を使ってK様のご自宅までお届け。

元気に先住犬のくうちゃんが
お出迎えしてくれました(^^)

お庭でおトイレを済ませてから
リビングにお邪魔すると
お互いにちょこっとずつ嗅ぎ合った後は
くうちゃんものんのも我関せずな感じ(笑)
執着が強いより
このくらいが良い感じです(^^)


相性が悪いことは無さそうなので
徐々に馴染んでいくことを願うと同時に
先住くうちゃんが
過度なストレスを感じて
体調を崩すようなことが無いといいなと
思っております。

K様とお話している間も
私にベッタリひっついて
甘えっぱなしだったのんちゃん。

とっても人懐っこい子なので
きっと数日後には
お父さんとお母さんが一番になりますね♡

のんちゃん、頑張るんだよ?!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。