ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

【過去の活動】保護譲渡してきた犬達

2018-01-30 16:50:57 | 過去の活動
【アメリカンコッカー】
自称ブリーダー宅から眼球に難ありの子をレスキューしました。
ものすごくベタついて臭かったので即シャンプー。



将来失明の可能性があることを理解したうえでの、とても素敵な家族が見つかり、里帰りに来た時にはこんなにゴージャスなイケメン君に♡


【ジャーマンシェパード】
飼い主の飼育放棄で引き取りました。


すぐに知り合いのシェパ飼育経験のある信頼できる方が里子として迎えて下さいました。

【ジャーマンシェパード】
センター収容犬。
センターの広い一室に入れられていた彼。
唸るから気を付けてと注意を受け一人で部屋に入りました。
ゆっくりと近づくと「ウ“ゥゥ...」と低く唸りました。
でも、顔はどちらかといえば穏やか。
ゆっくりとチェーンをかけると彼はリードを引くことも無く素直に付いてきました。
背中〜腰の毛はゴワゴワのボサボサでした;
連れて帰ると本当に穏やかな子でした。

本当にビックリするような運命の出逢いがあり、そのお宅で大切に大切に天寿をまっとうしました。



【ゴールデンレトリバー】
生後たったの7カ月で飼育放棄されました。
特になんの問題行動も無い、本当に本当にいい子でした。



トレーニング性能も良く、従順で甘えん坊。
そして天真爛漫!!!



この性格と可愛らしさに惚れ込み、我が子のように溺愛してくださるご家族との素敵なご縁がありました。
今でも時折里帰りに来てくれます。
↓笑顔健在!!!!


【ジャーマンシェパード】
飼い主の飼育放棄でセンターに入るところをレスキューしました。

何かトラウマがあるのか難しい一面を持っていた彼。
ですが根はとってもいい子で非常に従順。
シェパードらしいシェパードでした。


回数と時間をかけ真剣に向き合って下さる里親さんのもとへ行き、幸せになることができました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

※全ての子が状態を見ながらフィラリア検査及び投薬、ノミダニ予防、混合ワクチン、狂犬病予防、適切な時期に避妊去勢手術を済ませておりました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。