もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

鉱山都市44

2011-10-22 11:07:50 | ネトゲネタ
○○
ゲル
グフカス

味方砂がマジスナイパー

リプ見たけど全然回り見えてないや

××
グフカス
FⅡ

味方タンクがだんまりは辛い

近1枚アンチで相手と枚数同じなら死なないように時間稼ぎだよね
敵タンクにピラミッド上まで乗られたらシュトを無理矢理投げ込めればいい方な状況
上下のロック角度すら確保しづらいからなぁw


タンクで抜けるか味方近くで拠点叩きに行くかって難しいところだ

○○
デザク×2
2戦目捨てゲーされてたw
後ろ向きに前進して格闘から逃げながらをダブクラ投げてたら一回投げるたんびに律義にあたってくれたwwww
建物越しに距離120強で青ロックで敵の進行方向MS1機分ぐらいに投げてた
こういうところで活躍出きるとスコア低めだけど楽しいw


××
グフカス
デザク
こっちに曹長がいて佐官戦とかひどす
曹長はザクⅡ赤4とか乗ってるしうまく餌にしなきゃいけなかったな


○○
ギガン
ザクキャ
味方のハイパー護衛のおかげで楽々2拠点撃破
鉱山都市だと建物ぐるぐるもビルいっぱいあっていいね

2拠点目攻略の前に煙突上りは挑戦してもよかったな
修理時間中は拡散ぐらいしかやることないしな


○○
グフカス×2

佐官戦だがフルアンチ×2で安定して裁ききる
グフカスのヒートロッドB出たから使ってるけどこれ安定だわ


そんなわけで大尉に上がりました
上がったところで今日は終了

記録取った分は8-4で勝ち越し
○○か××しかないからマッチ運がよかったとも言う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。