もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

日曜中野

2009-03-03 15:44:01 | 北斗
鍵のあとにBと直行

ひたすら北斗フリプをやる

Bはケンをやるようだが朝が早かったので
ドブ部屋でダウンしていた

4月からしばらくはB寮に家庭用を置いていこう


普段の対戦相手がZのサウザーぐらいなので
他キャラとの対戦は非常に勉強になる


勉強になるというよりもそもそも対戦経験ががが



Bアース反撃
ハート様以外全キャラ?
ブー掴み投げ
ブー小技

ケン


シン
ゴクト


この辺が分かっただけでも収穫かね
両方とも反撃が痛すぎる


俺のガーキャンからのコンボ成功が0だったな
やはりトレモと実戦は別物である

野試合で一度だけサウザーとやったが
やはりサウザー戦は慣れてるのかやりやすい
修羅達の観戦してたらケン対ラオウが世紀末過ぎて楽しかった
ホントにどこからでもドリブル
いつでもトラベリングを実践してたwwww




モヒカン大会にもハート様で出場
まだモヒカンでぬるぬる遊びたいです\(^o^)/


シンジャギシンと当たっていく

勝ったのは全部一撃勝ちとか
モヒカンらしいって言えばモヒカンらしいな

シン戦きついです(^o^)
ブー投げを警戒し過ぎたのか色んなもんが見えてなかった希ガス


ジャギ様にジャロウされまくった
アジガは安定しないから当て身と先だしアースを狙っていった


投げ関係が掴み投げに意識が行き過ぎてて
壁投げが出来なくなってる

壁投げオーラ一本でシンなんかは楽にラウンド取れるから
やらなきゃ行けないんだろうな


通常起き攻めのめくりとかも練習しとかないとなぁ

ってよくよく考えたら
ダウンを取ってめくれる起き攻めに行けるのって
壁コンボを落とした時ぐらいだよな

あとはアースJCでエースは出さずってところか



動画を見てたらアーマーが消えるので
アーマー付加後に通常ガードしたらだとか言ってた

アーマー付加後はオラガ安定らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。