もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

最近の緋

2008-09-26 13:28:10 | ゲーム(その他
パッチが細々と当たってバランス調整とバグ修正が出てきていいね


IP公開ツールで対戦した天子がやたらとかっこよかったので
俺もしばらく天子でがんばる


J8A2C8飛翔のループが画面上まで飛んで行ってすごい楽しそう

ちゃんとレシピを調べようと思ってリプレイ見ようとしたら
パッチ当てる前後だったりで再生出来ないwwww


ひとまず見よう見まねねでトレモ

手元が忙しくて2と8を間違えると
天子ちゃんが真下に落ちてくwwww



ところで天子で対戦待ちしてると
小町とレミリャばっかり来るのは仕様ですかね



レミリャには遠距離ではCしか打てるもんがないな

ベガキックをガードした後の反撃が間に合わないとかどうすんだ

背が低くてスペカ割り込みが当たらないことが多々

まだまだ分からんがきっと4ぐらいで不利



小町は一見やりづらそうだけど有利も付けられるんじゃね



まぁノーマル程度じゃ分からんね




地震でハメられるんじゃねとか一瞬考えたけど
そもそもに天子の地震はガードできた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。