もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

北斗したい

2009-04-05 13:49:27 | 北斗
ムービー見てて気付いたことがあったり
新しくネタを思い付いたりしたら試したい



・ラオウ
たーし式について勘違いしてた
バニ自動ブースト2C昇りブーJAJBJD着地低空裏サイ


オラオラをガードさせてガーキャンされたら
見てからブーチョップでガーキャン狩り

そこから殺せる可能性があるならいいんじゃね

なんでインサツのアーマーじゃ
ガーキャンを狩れないのかは知らない


ブーサイ(20%消費)が技入力とブーストボタンが同時かな?

これが出来ればダブルエリアルから
無理矢理ブーストを一本回収すれば殺せることになる


2C強化サイ
コホウさえあればこれで
またサイ1セット増やせるのでトラベリングに行きやすそう


・ジャギ
JA連打JCJA着地羅漢

JCJAで着地するのがよさそう



・トキ
ドリブル始動の
テンショーブーJAテンショーブーテンショー
始めのテンショーは4発目まで出しきる


・ケン
ケンに百烈ってないんだっけ?
世紀末DVDはドリブルばっかりだったから分からん

ケンの2Bで百烈を刻めるかというと・・・
効率悪そうだな


・レイ
A飛燕流舞の跳ね返りが引寄せ?
これで壁から距離空けてブーストのみ消費でドリブル

でもレイってブーストあったら大体オーラもあるよね
つまり魅せコン

そもそもに画面端からでもドリブル出来るような希ガス

Aから最速強昇竜が出ればなんとかなりそうなんだがなぁ


・システム的なことについて
一度浮かせたあとは1コンボ中なら
壁コンしようが地上食らいになろうが全部空中食らいでカウントされてるらしい

こんなこと利用できるのはハート様とラオウぐらいなんだけどね


空中食らいスタートタイフーンループとかなら
最後の方のダウン追い討ちが百烈状態に出来るから
殺しやすいかも?


逆に考えると壁コン状態からバニをもう一発入れて
壁コン状態を解除すれば普通にコンボに行ける

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。