もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 00:59:09 | 未整理

@CVN_zakiyama 今は約束の時も冬休み中なので別のクランで遊んでるところですねw 来年もよろしくおねがいしますね!


アリス周回したいけども先にクリスマスの方を完走させないとだなぁ。残り期間も短いし


TH10に上がってからはじっくりプレイになっちゃうね。何やるにしても時間かかるからw


@rurubu_info 去年とかはあったと思うのですが、スキースノボ特集とかって特集のページとかからリンクされてるでしょうか?「るるぶ スキー」とかでぐぐれば今年の特集のは出てくるのですがリンクが見当たらないのでお知らせまでに・・・


【定期bot】次回のマチダーツイベントは2016年1月10日(日)『絶対に上がってはいけない301』に決定!
詳細はこちら⇒ amba.to/1NGXPvd pic.twitter.com/pZUyhPpJ3t #machidarts

ピッツさんがリツイート | 1 RT

ではこのタイミングで満を持して。”ひなビタ”様のフラッター現象の顛末と単一指向性の感情論を作詞作曲やらせていただきました。岸田さんソロでやるお仕事久しぶりだったので頑張りました。プレイしてくれた人ありがとうございます。する予定の人はどうぞよろしくお願いいたします。

ピッツさんがリツイート | 591 RT

呪文工場とラボとクラン城はひとまず終わったものとして、次はキャンプ4つを上げないとか。TH10の戦力が出揃うまではまだかかるな~


th9は全壊余裕って全壊取れないやつの気持ち考えたことあるんかー!

ピッツさんがリツイート | 5 RT

ツインジャイヒーの動画見たけども、高レベル壁もぶち抜く感じなのがいいなぁ。最近マルチでやってるのはクイジャイヒーって感じだけどもTH9をぶち抜くにはいい感じ。実はゴレより強いんじゃないかとすら思ってる


電子書籍特有のギミックとして「世界そのものを書き換える」という能力を持つ敵キャラを登場させ、実際に何度か文章全体が書き換わり、バージョンを遡ると全体の世界観が見えてくる、という仕掛けをSF作家が提案したら「紙で出版するときに困るからやめてくれ」と言われた話、業界全体の限界を感じる

ピッツさんがリツイート | 2508 RT

PLさえ集めてくれればGMなんていくらでもやりますよん。相手が知らない人でも場合によっちゃ行きます。逆に「GMやって!PL集めもよろしく!GMの仕事だもん!」みたいな感じだと、以降の同卓を避けがちになります。みんなそうだと思いますけどネ。

ピッツさんがリツイート | 42 RT

ひと目でわかるっ!
キングオブコメディ!!! pic.twitter.com/ABTZqp1OEt

ピッツさんがリツイート | 2458 RT

「紅茶専門店」的な意味で使用するティールームって和製英語じゃない?という話題になって調べてみたら、大変なことになってしまった
ティールーム(意味深) pic.twitter.com/D6o938qZmo

ピッツさんがリツイート | 4392 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。