もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

3月22日(火)のつぶやき

2016-03-23 00:58:35 | 未整理

動画作るの久しぶりすぎてエンコの設定をさっぱり忘れてる。画質ザラザラしてるし音でない(´・ω・`)


プロフをちょっとだけ修正。アプリが中心になってきてしまっている


幼き頃の俺「ブルートレインに乗りたい!」

母「大人になって働いてお金を貯めて乗りなさい」

富士ぶさ「じゃあな」
日本海「じゃあな」
あけぼの「じゃあな」
北斗星「じゃあな」

これに共感できる人は同じ世代だろう

ピッツさんがリツイート | 1861 RT

@zno9 卒論はちやんと出せたんでしたっけっていう夢ならいまだにたまに見る


セン支見たら殺すって自慢げに言う人多いけどさ、あいつら烈風イルミに比べたらへなちょこみたいなラドゥエ握って、エッジ胴のひょろひょろ機体で、しかも大体裏方でサポートするのが好きで戦闘得意じゃない人がほとんどなんだから優しくしてあげろよ(´・ω・`)
俺も見たら殺すけど(´・ω・`)

ピッツさんがリツイート | 67 RT

【店舗大会告知】
3月26日(土)18時から『#電撃FCI』店舗大会を開催致します。
参加費:200円
4月より、電撃FCI店舗大会は「月1回」に変更になります。
日にちが決まりましたらお知らせ致します。
ご参加をお待ちしています! pic.twitter.com/dHbvoQfQpV

ピッツさんがリツイート | 3 RT

池袋、ポケモントレーナーかよってレベルで客引きが声かけてきて「お金を払って座って女の子とお話しませんか」という旨を伝えられるんだが、こっちはお金を払って座ってジョイスティックとマウス握って敵ベースのコアを破壊する事が最終目的だから完全に利害が不一致だった。

ピッツさんがリツイート | 32 RT

山椒漬けかぁ。漬物系のレシピもやってみると奥が深いんだろうなぁ


鋭い立ち合いで押し込み、強烈な左のおっつけで攻め立てる。そのまま左を差して前に向かっていた乗客乗員の62人全員が死亡。

ピッツさんがリツイート | 77 RT

親にネットで知り合った人の話をすると、「ネットは顔が見えないから、本性を隠してて危険!」って言われたけど、俺のTLはTwitterでしか本性をさらけ出せない人たちで埋め尽くされている。

ピッツさんがリツイート | 20704 RT

動画はよくわからんけど音出るようになった!aviutlがなんか音消える


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwLINEがグループ通話に対応したけど通話するグループが無奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピッツさんがリツイート | 734 RT

卒業式を済ませた大学生の酔っぱらい集団が、「来月から毎日8時間も働くとかありえねぇよなー!!」と車内でバカ騒ぎしていらっしゃる。
8時間で済むとか、仰る通りあり得ないので安心してください。

ピッツさんがリツイート | 4912 RT

編集は大体終わり。おまけ付けたからいろいろ長くなった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。