もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

9月7日(土)のつぶやき その1

2013-09-08 00:56:29 | 未整理

私は 9/6 1:09 以降 31 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @papipupepo1985


上手さに年なんて関係ない。だが若い人達ほどゲームが上手いのは、彼らがなにかを犠牲にしてゲームをしているからだ。食べずに我慢したご飯代、普通なら勉強している時間、そういった犠牲があるが故に彼らは強くならねばならぬ。「もう年だから…」というのは弱い自分をごまかすための言い訳にすぎない

ピッツさんがリツイート | 12 RT

おはようございます^q^


@Ad_r00 乳首ギュイーンをもっと全面に押し出した曲はまだですかね


さて・・・洗濯とランクマでもするかな


@Ad_r00 その辺りがあるのか!今度やってみるよ!


下Pがボダについて語ると「おおっ」となり、
牛がボダについて語ると「あ?(威圧」となる件

ピッツさんがリツイート | 17 RT

誰かプレマやろー GGXXACPR


エディ対策しよ。とりあえず招く1段目直ガバクステかしら


エディの固めがうまくできないw


もしかして:直ガしなくてもバクステできる


こういう知識も1つずつ埋めていかなきゃ進まんからな!上入れっぱだとJ以降に引っかかるっぽい。直ガ入れっぱすれば空中で引っかかるw


カードなんてしなければモテるのに…
という心ない発言に対して、

「女の子の服ひん剥くよりもパック剥く方が楽しいんだから仕方ねーだろ!!!」

と切り返す男がいた
このふざけた発言を僕は未来永劫語り継ぎたい

ピッツさんがリツイート | 2338 RT

@en_turuou 今からでも初心者対戦会エントリーはだいじょうぶですか~?友人のジャム使いなのですが


@en_turuou あ、先ほど問い合わせたのですがとりあえずエントリーフォームから登録しておきました。あとは本人が無事行くだけですのでよろしくお願いします


ダッシュドリキャンが全然出ないな・・・起き攻めでもろくに出てないしその辺の制度からもう一回やり直しやな。あと正座で足痛いw


この調子だとミカドにつくの5時過ぎになるな。まあいいか


移動時間でスマホの通信関係を雑誌でお勉強。めんどくさいしauのアイフォンでいいんじゃないかと思ってきた


テザリングかぁ・・・便利そうだが今のところいらないな。公衆Wifiとかは気になるが使い方次第だな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。