もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

実戦でようやく気付いた

2009-03-19 15:02:35 | 北斗
1Pだとつかみ投げ永久の対応キャラが減ってる

トレモを2Pしかしてない弊害だなw


レイケンシン辺りがダメぽ

トレモで壁投げからしか確認してないけど
大体そんなもんだろう

サウザラオウは変わらず壁投げからでも行けた


マジこのキャラ1P2Pでダイヤ変わりすぎなんだけどw



タイフーン的にはケンは〆レシピあるしOK

シンレイはどうするかな
ぐるぐる回って空タイ増やせば行けそうな気もする


右壁の練習もしなきゃとは思うが
最近はアドリブルートを考え過ぎて逆に下手になった希ガス

まずはハート様の右低ダからだな



引っ越し準備がなかなかすすまねー
俺の部屋の腐海は小学生時代まで遡りつつある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。