もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

深谷F-1

2009-06-09 06:14:45 | 北斗
深谷F-1と熊谷マジシャン行ってきた

会社の先輩も一緒に連れて行ってみた


F-1は噂通りまったりした雰囲気
ガチ対戦というよりは身内でやるにはよさそう

ところでここの北斗のCOMが異常に強いんですけど

COMにユダのガード困難連携されるとは思ってなかった

1Pハート様で右壁際でトキにつかみ投げしたら
Aから拾えたような気がした

俺が寝ぼけて見た白昼夢かもしれないが
ホントだったら壁に追い詰めてのつかみ投げから殺せるルートもあるかも?




ギルティはカイメイメイって滅殺したらオワタ
ハンマの青キャン成功率だけやたらと高かった

シューティングがレイジングストームだっけ?
斑鳩の前のやつがあった

色々やりこまないとこのゲームは無理過ぎた



それとF-1の上にあったピザ食い放題が気になる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。