もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2週目クリア

2007-09-19 19:25:45 | ゲーム(その他
シスプリガントレット2週目クリアできた


メインキャラはサクヤ
クリアレベルが680ぐらい

移動速度と近接の展開力がダンチだね
アリアステージでも時間が余るとかサクヤじゃないと出来ないもん

っつうか銀勲章が出ないのは仕様ですかね
ステージのデータ見ても実際の勲章のレベルとも違うし・・・
バグ報告でもしてみようかね



後半の方の稼ぎパターンをもうちょい構築すれば
マミのレベル上げが楽になるかも


2週目はひたすらチキンプレイで
どうやってマミを80レベルまで安全に上げるかが勝負

安全な壁越えはゲーム難易度を大きく変えます


そんなわけでそのうちリプレイとってうぷろう
コミュの方でも二週目クリア報告がでてないのが気になるところ
出来る人には余裕ということなのか誰もやりこんでないのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。