もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

9月12日(木)のつぶやき その2

2013-09-13 00:56:47 | 未整理

アイテムと組み合わせて投げ仕込み6Pとか出来れば少しは理不尽なふいんき作れるかな~?


@kashiwa_nora ACの6年が長すぎたので2、3年ぐらいのスパンがみんなそこそこやり込めるし飽きないかなぁというところ。毎年新作とかだと追っかけて落ち着いた頃には新作になっちゃうから大変w


@kashiwa_nora GG2ェ・・・まぁあれは別ゲーかw


気が付いたら期間限定大ボスが始まってる・・・


ホラードール時間短いw


無断転載となりすまし(作者詐称)を混同している人が本当に多いようですが、完全に別物です。なりすましは著作者名詐称罪と言って、著作権侵害の中でも例外的に非親告罪であり、誰でも警察に通報できます。

ピッツさんがリツイート | 1616 RT

ほむらちゃんにメイド服着せてご奉仕(意味深)させたいなー

ピッツさんがリツイート | 2 RT

クリエイティブに海馬がやばい ♯BE生 ( #BE生 live at ustre.am/mWVH)


BEMANI生放送(仮)だな! 仮が早くとれますようにw ♯BE生 ( #BE生 live at ustre.am/mWVH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。