もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 01:00:09 | 未整理

私は 5/29 1:15 以降 6 回呟きました。(前日比:-36回) #countkun @papipupepo1985


【注意】ツイッターの「アニメアイコン」は著作権法違反!!公式に配布されているもの以外は使わないよう気をつけましょう blog.esuteru.com/archives/77029… 公式配布の俺には関係ないな


ダンジョン終了時のドロップ確認が早くなって快適


大和が出るまで理由もなく響が辱められる企画 pic.twitter.com/UJoS8gghSx

ピッツさんがリツイート | RT

COJはなんかレア以下オンリーイベント始まってる系?!珍獣が幅効かせてるような気がするけどとりあえずやっておきたいね


ついにフランス人がキレたwww  「強盗とか暴行とか不法入国とか、もう移民にはウンザリ!」 国民支持率トップに躍り出た政党の、超シンプルで超あたりまえな政策とは…→ pic.twitter.com/1oDa3r0Csj 
pic.twitter.com/D7mqnxeKqu

ピッツさんがリツイート | RT

@SheikArthur 普段は紅白の帽子でウルトラマン!とかやってたのが運動会の時だけハチマキになりました。ゼッケンなんてなかったなー


はるな『担当そこで正座!』“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』5月30日分です! 腹がでかくなったとは考えなかったのか。【次回更新は6月2日です】 pic.twitter.com/f48xA2xD7y

ピッツさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。