もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月17日(日)のつぶやき その1

2012-06-18 01:13:50 | twitter
06:16 from web 朝っぱらからとりあえず家事スタート。今日はプリキュア休みらしいし朝からおでかけかな07:12 from web 洗濯機が途中で止まってたorz はやいとこ出てボダの早朝カオスにいきたいのに07:30 from web 洗濯まだ時間かかるな。麻風呂でもしてよう07:30 from web 麻風呂?08:12 from web よっし。出かける前にちょっとアセン考えていこう08:29 from web (Re: @Amiba_BBgenius@Amiba_BBgenius 本業が小学生観察なんですね。わかります。08:29 from web うっし。今日はフルクガのNXを買うようにしていってみよう。胴はSでいいや09:32 from モバツイ 意気揚々ときたもののカードがない09:33 from モバツイ サブカをBまではあげとくか10:07 from モバツイ 西しかひかねーw13:00 from モバツイ サブカがBまで行ったし終了13:07 from モバツイ ちょっとカルビーして飯食いにいこ13:27 from モバツイ 藤レジャのネシカ音ちっさくてダメだ13:29 from モバツイ もんじゃ食って足りない分マック食べてスロットしてネカフェでダーツでもするか13:30 from モバツイ 何がこの4つが全部一塊な辺りが便利よね。さすが高崎13:40 from モバツイ ヤバい。KANSAI混んでる13:43 from モバツイ  [ 1 RT ]サーロインステーキが一枚だけなら399円とな13:45 from モバツイ 思ったよりこんでなくてすんなり入れた13:48 from モバツイ 絆がほぼちょうど一年で300勝行ったので勝率5割でクレ計算してみると・・・計算しちゃいけなかった14:20 from モバツイ 今月の100円もんじゃはベビースター。うまうま14:21 from モバツイ 溶けたりしないけど粘りがあって焼きやすいね14:24 from モバツイ (Re: @haino42@haino42 ちゃんと調理しろよw14:27 from モバツイ BBのメインカードどこやったかなぁ。帰ったらズボンと上着漁ってみよう14:35 from モバツイ ふ~ ごちそうさまでした14:36 from モバツイ (Re: @haino42@haino42 もう2分ぐらいチンして蒸らしなおせば水分飛んでいけるんじゃないでしょうかby papipupepo1985 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。