もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月12日(月)のつぶやき

2015-10-13 00:59:58 | 未整理

あ、そうだ 髪切りにいかなきゃだった。今からでも行くか


この画像を見て何がおかしいか5分以内に分からない人は運転してはいけません pic.twitter.com/3bCi7Nd4LN

ピッツさんがリツイート | 8934 RT

若者は
「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と
未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが
大人は
「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と
偉そうな言葉に変換する技術があるだけで
言ってることは同じ「俺の好みじゃない」だと思う

ピッツさんがリツイート | 16247 RT

徳島の和菓子屋、日乃出さんが特別に非売品で作ってくださったそうです。すごい!売り出されたらほしい。 pic.twitter.com/FlrTqBayls

ピッツさんがリツイート | 286 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。