もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

4月12日(金)のつぶやき その3

2013-04-13 00:55:48 | twitter

なぜか腹筋まで筋肉痛が・・・


私の全力保有株が本日、超絶計画未達を発表しましたので、ワタナベ先生の次回人生にご期待ください(完)

ピッツさんがリツイート | 5 RT

昨日はダーツしてる後ろのカラオケから聞こえてくるのがKOTOKOというか懐かしめのギャルゲ関係のがいっぱい聞こえて面白かった


4コマまんが「がんばれ!アドミンくん」:第360話 MECE - @IT atmarkit.co.jp/ait/articles/1… 作る人と遊ぶ人は別か・・・wまぁそんなもんだよねw


風強いし雨まで降ってきた(´・ω・`)


相手が投げてるうちに考えをまとめる癖をつけないとな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。