もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 00:59:33 | 未整理

いちいち期待を裏切らないひらかたパーク pic.twitter.com/VwEIkHWWxw

ピッツさんがリツイート | 88295 RT

金庫の後
対空砲に行くと思いますよね?
2枚目をご覧ください
お金が好きなんですねわかります? pic.twitter.com/fkMQdTUJn2

ピッツさんがリツイート | 7 RT

@mizu_2525 RTしていただいてるんでこれも
ゲ ス 川 谷 pic.twitter.com/7n3vTvtgYf

ピッツさんがリツイート | 25 RT

ゲーム機バキバキおばさんこと高嶋ちさ子さん、皆さんもう見事に忘れましたよね
これにはちゃんと理由があって、高嶋ちさ子さんは騒動が起こってから一切反応せず、ツイッターも更新せず、沈黙を貫いたからです
炎上しかけたときはとにかく地蔵になる、これ実はかなり有効なので覚えておきましょう

ピッツさんがリツイート | 9729 RT

いつの間にか性癖ぶっぱが日常になってしまったフォロワーをみたとき pic.twitter.com/WjjBtMglM1

ピッツさんがリツイート | 5621 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。