もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

5月28日(水)のつぶやき その1

2014-05-29 01:02:29 | 未整理

昨日はTにいっぱい課金して貰っちゃったのでCOJは人に課金させる勢という不思議なことになりました。色々デッキ組みたいけどデッキ枠がまだ二つずつしかないw


そのうち組みたいの。スーサイドメフィ。珍獣KP。あと何がいいんだろう


対策系カードを多めに積んだコントロール系もいいな。言ってることがギャザと変わんないけどCOJがデザイン似てるから仕方ない


てか、最近のTLがヤバい。
ポケモン勢「ごちうさ見たら勝率上がった」
音ゲーマー「ごちうさ見たら地力上がった」

どういうことなんだ

ピッツさんがリツイート | RT

さっき、「雷にレイプ目は似合わない」と口にしてしまったが、これって思い切り主観だよな。雷にレイプ目が似合うと主張する人もいるだろう。大和さんにレイプ目が似合うと主張する人もいるだろう。大事なのは認め合うこと、お互いに手を伸ばすことをやめないことだ。人類の未来は可能性に満ちている…

ピッツさんがリツイート | RT

レイプ目になるようなことをされる雷にも大和にも人権はなかった


日本の労働慣習はどれだけ法で規制しても「場の空気」とかのせいで絶対に守られない。

別に法律作らんでも、厚生労働省あたりにキャンペーン用の予算をどっさり渡して、あらゆるメディアで「残業は基本的に労働法違反です」とかやってイメージ変えさせた方が早い。

ピッツさんがリツイート | RT

【ダンエボ】回レ!雪月花[EXT]【速報版】 youtube.com/watch?v=MHUSEP…

ピッツさんがリツイート | RT

本日5/28(水)から人気アニメEDテーマ曲「回レ!雪月花」が遊べます!皆で踊れ!回れ! ダンエボ専用の新規振り付けは山城陽子さんに担当いただきました☆ #DanEvo #mdoll p.eagate.573.jp/game/danceevol… pic.twitter.com/HxfUv9dlYx

ピッツさんがリツイート | RT

動画作る作業がここのところめっきり止まっちゃってたからなぁ。回レでも作りたくなったw


今ヒーロー強化しちゃうと対戦で使えないな・・・対戦終わってからかもうちょっと溜め込んでガゴ強化かな。ホグはいずれ使うだろうから強化はしないとだけどあんまりやる気が起きない


@kimiwosan DDRでも入ってたので一緒に回りましょう!


@kimiwosan 文字通り目が回るほど回れる譜面なので楽しいですよ!どの難易度でも遠慮なく回しにきてる感が最高れす^p^


金が美味しい村になかなか出会えないからエリばっかり溜まっていくな。ラボ一回動かせばすっからかんだからいいんだけどね


シャロちゃんが可愛いから作った!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/FPg2I8wen7

ピッツさんがリツイート | RT

@kimiwosan 回るかどうかは人それぞれですがこの曲が聞こえるとグルグル回ってくれるのかと期待して見たくなってしまうw


体力測定にDDRを取り入れよう(提案)

ピッツさんがリツイート | RT

最近は7段受けて安定してがおーされるようになってきた。fireで落ちなくなってきたっていうのはいいんだけどやりすぎると癖付くからおいといてしっかり自力あげないとだな


@alstroemeria764 難民卒業おめでとうございます?!


7段 100%→補正→補正→がおー まだ地力が足りてないけども途中2曲も100%とかなってきたらプロ6段状態だよね


台パンならぬ台投げかしら・・・


@_158_ 158さんってプロ6段状態なんでしたっけ。もっとうまいイメージがありますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。