もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

5月19日(日)のつぶやき その4

2013-05-20 00:57:28 | twitter

しばらくはBGMとしてライブを垂れ流してよう


どぐにゃん!そのかっこで常に配信すればアクティブ4くらいあるで! p.twipple.jp/xOg5z

ピッツさんがリツイート | 188 RT

かみゆオナニーチャレンジ第1段
「辻川コスプレ画像」
みたいな企画しか浮かばないのでこれ以上は勘弁してもらいたい

ピッツさんがリツイート | 7 RT

ポチョはどこいったしw

1 件 リツイートされました

人気投票1位が男だからGGは硬派コメに笑ったw

ピッツさんがリツイート | 38 RT

1番人気キャラが男なんだからギルティは硬派なんだよ!

1 件 リツイートされました

ギルティ勢の出場者みんな1階で野試合ってどんだけギルキチだよ!

ピッツさんがリツイート | 14 RT

イベントに来て初めてギルティに触ってみたら相手は全国指折りの猛者でぼこぼこにされたっていう話になりかねないがそういう人が集まるイベントだしw


ほむらちゃん…私、壇上にコスプレで上がるようなプレイヤーにはなりたくない…

ピッツさんがリツイート | 54 RT

「対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン」という対戦麻雀ゲームとのコラボで「新声社爆破」というお仕置き技をいれてもらったら、翌月、新声社が倒産

ピッツさんがリツイート | 2 RT

ええ!?ウチが1位ですか!?皆さんの応援のおかげで他の人気キャラを抑えてウチが一番、芸人冥利に尽きます!皆さんありがとうございますねー!

ピッツさんがリツイート | 46 RT

押田さんも押田さんのコスプレしてるよね

ピッツさんがリツイート | 2 RT

@kimiwosan ekiちゃんに勝ってたのはつぶさんだったようなw


辻川くんは何回時間巻き戻して壇上いったんだろ。

ピッツさんがリツイート | 36 RT

なんか相手の理解度の差が出たって気がした


わんちゃんあるから怖いな・・・


なんでや!バーストちゃんと当てたやろ!


【速報】ひろしG、辻川君にドン引き

ピッツさんがリツイート | 30 RT

みのりさんの完封じゃないですかー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。