もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 01:00:23 | 未整理

【4/26(火)】より全国のゲームセンターで公式稼働予定の「艦これアーケード」、同設置店舗情報を公開いたしました。着任予定の提督方は、下記サイトより、お近くの設置予定店舗をご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします!
kancolle-arcade.net/ac/#/place
#艦これ

ピッツさんがリツイート | 2328 RT

ゴールドが8Mたまってしまったのでクロスボウを一本だけ強化。レベル4にすると今は威力+10なんだね。そりゃあ前よかレベル4強い気がしたわけだ


「よりしろ」って英語でなんていうんだろうと思ってgoogleに翻訳してもらったら、「white more」って出てきた。一瞬「へーそうなんだー」と思ったが、少し考えてから全然ダメなことに気付いた。

ピッツさんがリツイート | 121 RT

熊本大地震ー某掲示板より
ワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる
夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってく
ヒーローやわこいつ

ピッツさんがリツイート | 19938 RT

円満にお酒を断る方法を描きました。 pic.twitter.com/yoGbh7jTHC

ピッツさんがリツイート | 16710 RT

同人誌描くたび「ちょっとコレは夢見すぎでしょうあなた〇〇を何だと思ってるの」って脳内お節介おばさんが苦言を呈してくるけど「うるせぇ!同人誌で夢見ないでどこでみるんだよ!!!!」と脳内パイセンがいつも尻叩いてくれるからこのまま突っ走りたい所存

ピッツさんがリツイート | 1375 RT

「この仕事何年もやってるのにまだ褒められて嬉しいの?長くやってれば褒められ飽きるでしょ?」って言ってる人見たことあるけど、褒めてくれたり感想もらったりってことをエネルギーにして作家は動くのでそれが無くなると稼働率落ちるんですよね。基本的に読者の人に喜んでもらうために描いてるから

ピッツさんがリツイート | 93 RT

@Mugi_Pa 完全に挿入ってると思わせて・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。