もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

パンギャー

2007-12-05 12:15:34 | ネトゲネタ
最近またパンヤをやっている


シーズン3になっただかなんだかでコースとキャラが増えてた

それとチャH部屋チャットルームに露天とかいう機能まで増えてた



その辺りはどうでもいいようなほっとくだけな部分なんだが
パンヤを起動するとLIMECHATとかブラウザが

必要なリソースが使用出来ませんでした


とかエラー吐いて強制終了してくれる


知り合いにも同様な症状はあるようで
メモリが2Gあってもだめなんかね


一度起動してから終了させて
もう一度起動すると若干良くなる


ところでシーズンが変わると自分のベストスコアって初期化されて
またPP稼ぎ出来たりするの?



そろそろグラボぐらい買おうかしら

なんもつけた覚えないから多分オンボード


そんなこと言いながら多分年が明けても買わない希ガス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。