もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 01:01:39 | 未整理

黒バル(LV6エアバルーン)の性能表―この恐るべきユニットは施設を何発で破壊できるのか? - クラクラ攻略する人される人 blog.livedoor.jp/clashclan/arch… 大体体感では分かってたけど計算結果見るとやっぱり2発orレイジ一発で終わる。


つボ部からも名前消えてたしもはや合図すら忘れたので名前変更。活動らしいこともなんもしてなかったしね


コトヒラでねええええええええええ #プリスラ

1 件 リツイートされました

「ラグナロクオンライン」、「砂漠の都市 モロク」完全復興! - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… @game_watchさんから あら懐かしい。まだアカウントあるんかな~w


チラッと記事を流し見して実は一番下のところでドキっとしちゃう感じ。たぶん俺だけw


@wato200029 後三日でなんとか出すしかないいいいいいい


@rlslim77Days なんかニュース記事でぽろりとROの文字が見えて・・・ とりあえず過剰精錬のチャンスじゃないでしょうかw


昨日はゲーセン行こうとしてたけど結局行かずに今日は絶対行かないと決めてたのになんかゲーセン来てる

ピッツさんがリツイート | 2 RT

面接官やってる親父によれば就活生はみんなサークルの幹部やってるしバイトではホールリーダーとして社員同等の立場を任されるし所属してるサークルはみんな内部分裂を起こしかけるし最後にはその就活生の活躍によって平和を取り戻すらしいぜ!!すげえな就活生!!

ピッツさんがリツイート | 4165 RT

最初の方のクエストでやるとマテリアルうめぇなw スタミナ8で800弱入るw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。