もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月1日(火)のつぶやき その1

2013-10-02 00:57:01 | 未整理

私は 9/30 1:04 以降 38 回呟きました。(前日比:-26回) #countkun @papipupepo1985


わぁいGUILTY GEAR あかりGUILTY GEAR大好き

ピッツさんがリツイート | 57 RT

うわ・・・あめふってきてるorz


大会のマイクは実況するためでなく、選手の呼び出し等、大会を進行するためにあります。勝手に使われると困る事もあるから使用許可は得ましょう。ゲーセンによっては勝手に使ってもいいのかもしれないけど、それはあくまでそこのローカルルール。全てのゲーセン、大会がそうってわけじゃない。

ピッツさんがリツイート | 10 RT

まぁそんな感じで実況なんて案外適当なんでみんなドンドンやったらいいと思います。ただし大会主催の人やゲーセンの店員さんに「実況しても良いですか?」と聞いてからにしましょう。置いてあるマイクで勝手に実況始めちゃう人がたまにいるけど、あれはマナー違反だから注意な!!

ピッツさんがリツイート | 14 RT

何気にバトコロの実況は楽しかったなぁ。実況できる人間がいなくて、なんとなくオレがやれって流れになりそうだったから、大会1時間前から埼玉POPYにあったアルカディアの記事集めたファイル熟読しておいて備えておいたというwまぁ楽しかったけど実況自体はズタズタでしたがwww

ピッツさんがリツイート | 2 RT

今のやり込めるじゃあ実況とか出来る気がしないな・・・あ、もちろん進行優先ですよ


なんかしらのゲームやアニメ、漫画が話題になるたびにそのキャラクターの名前を子供に付けるというDQNネームが出てきてる。
艦これが話題になってきたから艦の名前とか付ける人居るのかなぁって思ったら、最近のDQNネームよりずっとマシと気が付いた。

ピッツさんがリツイート | 16 RT

響と書いてベルーヌイと読ませる親が出現するか・・・?もう普通にひびきってすればいいよね。性別どっちでも使えそうだし


@7802eric_BB 仮面ライダー響、魔法少女響。うん。どっちもイケそうですね!


@7802eric_BB ってその表記で川内は名字だからそこは難しそうw 名字だと霧島とか大井、北上あたりなら普通にいるでしょ


現在3人ですので、まだまだ参加できますよ~
|ω゜)チラ|゜д)ソォー|彡 サッ
#GGXXACPR初心者対戦会

ピッツさんがリツイート | 10 RT

【拡散希望】第9回高田馬場ミカドGGXXACPR初心者対戦会は10/5(土)、14時開始です。参加エントリー、イベント詳細はこちらから→ bit.ly/NLJI9Y 。たくさんの初心者のご参加お待ちしております!大会もあるよ!
#GGXXACPR初心者対戦会

ピッツさんがリツイート | 12 RT

・朱肉だよ→朱=赤=共産主義の色

・卑劣な悪を打ち砕く→米帝を打倒すると誓っている
そもそも町おこしを萌えで行うだけなら悪と戦う必要はなく、やはり米帝資本への怒りと解釈できる

・ぺったんたん→革命が成就したあとの、階級格差が消滅したフラットな社会を暗示している

ピッツさんがリツイート | 68 RT

なんて反逆的な歌詞だったんだ・・・こんなめうめうは早くZAPしなくては!


さて・・・昨日はどこまで書いたんだっけか。それはまぁいいとしておこう


圧倒的にドリキャンでの着地ずらしが足りてないと思う今日この頃。土曜に優勝してた医者の人はかなり多いようには見えたけどひとまずそんぐらいモリモリ使っていってみよう


あとはなんだろう。ガト途中からjcドリキャンとかなかなか出来ない。トレモでいいからこのパーツ試していかないとだな


あとあれだ。レレレが刺さって相手にバーストある時は打ち上げずに引き戻して固めに行くってのもいいかな。今はどうすりゃいいのか分からんくてとりあえず全部入れてた


@jonio_mikado バーストをガード出来るか試してみるわ。


@jonio_mikado それで割り切ってたんだけど、バースト読みきってガードしてエリアルいってるのを見ると俺もやりたくなるなぁというところw医者戦やりなれてる人ほど引き戻しでバースト当てにくるようにも思えるしなんか出来ないかなぁって考えてる


肉の頃から下手だったけどもバースト対策がへたくそっていうか全然してないんじゃないかってレベル。なんか考えてかな


モンハンは自分で買うから誰かDS貸してくだしあ。返すときにそのままモンハンもあげるんで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。