もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

放置のタイミング

2008-09-04 12:59:56 | ネトゲネタ
放置しておける時間とかを説明しておく


まずは満腹度的に85~10までの75分
まぁ一時間程度と見ていていいでしょう

親密度が普通にまでなっていれば13時間は
空腹にしっぱなしでもホムは逃げないので
一晩ぐっすり眠って放置しても大丈夫です


ちなみにホムの満腹度が76~89の時に
餌を与えて下がる親密度はたったの0.05
これを利用すれば満腹度を90台にして90分ほどの放置もお得



まずは家にいてPCの前からいなくなって
AFKるところ辺りが基本か


ご飯作る食べる、お風呂、掃除、他のゲーム、読書、筋トレなどなど

この辺は一時間に一回餌やりに見ればok



出かける前、寝る前に放置する時は
PCの電源を落とすタイマーを入れておくと便利

この時に餌を多めにやってタイマーを90分でセットしておくといいね
これだけで毎日3時間の狩り時間確保



露店?何それ?
露店で売る程のものなんて手に入るわけねーだろwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。