もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月4日(木)のつぶやき

2015-06-05 01:02:04 | 未整理

【ルナ・ロックアウト4】 ・赤と青の駒は縦・横4方向に移動でき、壁か他の駒にぶつかるまで直進します。 ・指定の手数までに赤い駒を中央の黄色のマスに止めてください。 (6手) #解けたらRT pic.twitter.com/eZgxEpb6

ピッツさんがリツイート | 19 RT

もうすぐ夏コミの当落発表の時期が来る  そうしたら「いきなり名乗ってもわからないので名札を付けよう」「かわいいコスプレ売り子が欲しい」「差し入れには○○がおすすめ」「水分補給はこうしろ」等々、何度も繰り返された話題がまたループするんや   俺にはわかる

ピッツさんがリツイート | 66 RT

「アニデレしぶりんのエロが見たい」「竿役が武内Pというのはありえない」「でも武内P以外を相手にするアニデレしぶりんは見たくない」の答えが、まさかふたなりアイドルの性処理穴になる武内Pだとは思わなかった。This is 二次創作だと思いました。(小並感)

ピッツさんがリツイート | 61 RT

クラン「約束の時」はメンバー募集してます! 週1,2回の対戦を楽しく勝利を目指していこう!クランを探してる方はお気軽に声をかけてくださいね! #クラクラ #CoC

1 件 リツイートされました

あと3連勝で勝率9割!全壊取って気持ちよく勝とう!


@Mendow 私も無課金で普段はまったりやってるんでだいじょぶですよ♪ 対戦だけみんなでしっかり勝とうっていうクランなので実力あげられますよw


企業から「絵師を紹介してくれ」と言われた友達が、フォロワーの絵師のTwitterアカウントを教えたら、
その絵師さんの画像一覧がメシしか無かったので、本人も知らないうちに断られてた…って話が不憫過ぎたので、みんななんか絵上げとこうね:( ???):

ピッツさんがリツイート | 2787 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。