もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

金曜深谷

2009-08-02 11:37:56 | 北斗
車の点検が終わってからFさんに声をかけつつぶっぱ


ひたすら北斗とギルティをやる


北斗は強いレイとかがいたのでいっぱいボールにされてきた


対する俺は低ダも怪しい


タイフーンのアドリブが全く出来てなかったな
食らい方と飛ばし方、ノックバック方向を復習


ギルティもチョロチョロとやるが
医者のキャラ対がイマイチ分からん


ホモ相手には常に横軸合わせて
玉出させないようにしてくのかな



飯食って戻って来たらFさんが来てた
ひたすら北斗で対戦

肉対シンはやっぱりやりづらいwwww
投げ暴れしたと思ったらシンのコマ投げが入っていた


Fさんとその友達も強かった
またやりましょ~^^


そういえば土曜にギルティの大会始めたらしいから
来週こそは行きたい

再来週は夏の陣だからムリス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。