もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 01:02:53 | 未整理

マンボウがランク2:消防に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/RL43ABEstB


マンボウがランク3:厨房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/jRmEMofggO


マンボウがランク4:工房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/1AjeZ26w2N


@tarazeit 普通にイケちゃうぐらいですんじゃうのよね。でもあのぐらいのがちょーどいいやw


@tarazeit 最近ついてる追加の粉がデンジャラスな感じらしいですよ兄さん


マンボウがランク2:消防に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/UAYzu9aInm


マンボウがランク3:厨房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/4Qk0nVpMAz


マンボウがランク4:工房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/vZhYtf3v7T


マンボウがランク2:消防に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/1fyumTvEc0


マンボウがランク3:厨房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/QnAw1Z3QzI


マンボウがランク2:消防に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/ItWKnqpAUp


マンボウがランク3:厨房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/FUwP20nRxY


緑で356 もうちょっと上げて良さそうな今日この頃


マンボウがランク2:消防に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/DAGiyP9qTO


マンボウがランク4:工房に進化しました!
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ itunes.apple.com/us/app/shengki… pic.twitter.com/C7UiOfnyb3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。