もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

久しぶりに

2009-06-01 09:58:06 | 北斗
北斗やったらタイフーンの精度落ちすぎててワロタ

拳王につかみ投げループするぐらいしか出来ない


タイフーンのルートとか理屈は頭の中に入ってるんだが
いかんせん体がすっかり忘れている

ちゃんと低空タイフーンが出ません


やはり短期間で一気に習得したものは忘れるのも早いのか

バスケ的にも合ってるしね




ブーサイの20%消費のやつは
近C214D+E
でよさそう

でも後ろ方向にレバー入ってるとブースト出ないのと
4とCが同時じゃ技が出ないから
214は先行入力気味だね

その辺はブーコロの方が条件としては楽そうだな
236だから後ろ方向に入れないですむ


裏サイは全く出来なくなってた
ファックス




昨日今日と休みだから今日の予定
マリオなおじさんに水道修理してもらう(現在進行形)
晴れてるから布団干す
銀行記帳とお金下ろして
病院

伊勢崎プラトンにぶっぱなして帰りに同期を本庄で拾ってくる


完璧な流れだな



追記:ブログのテンプレにマリホリがあったので変えてみた

ちょっと前まで使ってた童話王国のテンプレは
グーブログのほうで終了したらしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。