もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

夏休みのある一日

2005-08-29 01:30:49 | ゲーム(その他
おはこんばんちはっ

相変わらず今日も引きこもっていました。
さすが夏休みですね。

今日はまぁシスプリガントレット(LITE2.5)とかいうゲームをやっていました。
この前の夏コミで3.0版が出たようなのですが
それはまた入手してから考えるとして感想でも

3.0版はキャラが増えてるらしいけど
カレン ハルカ カホ アリア(感じマンドイので
の4キャラをとりあえず順に使用

カレン・・・使いやすいけど火力ガナー 後半必死スギ
ハルカ・・・う~~ん ごめん嘘ついた、ほとんど使ってない
カホ・・・・火力が高いなぁ 近接なしでもいけるぐらい高いなぁ
アリア・・・全般的に高性能なビット っていうか前方集中が素敵

全般の感想としてはちょっとやっただけならむずい
パターン化さえしてしまえばかなりヌルゲー
それでも近接攻撃で敵の塊を一掃する爽快感は素敵なのですよ
あとはまぁアリアぐらいしかまともにやってないってのはあるけど
一番長いルートでいかないとレベルがぜんぜん足りない気がするってとこですかね
エキストラステージっぽいあそこなんかに突撃しようものなら
低レベルで行けば火力不足が目に見えすぎですね
4人プレイまでできるらしいですからぜひともやってみたいですね
4人とまでは行かなくても3人ぐらいなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。