もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月12日(日)のつぶやき その1

2014-10-13 00:57:31 | 未整理

ふとキーボードに手を置いたが、左人差し指がJにあってホームポジションのはずなのに感じる違和感。キーボードのぽっち大事


@mitoki_kasai 結局寝なおすのでおやすみなさいであってます!


@mitoki_kasai 烏龍茶にガムシロップというやつでカフェインとって寝られなくしちゃえばいいんじゃないでしょうか


W「さあ、お前の罪を数えろ!」
フォーゼ「タイマン張らせてもらうぜ!」
ウィザード「さあ、ショータイムだ」
鎧武「ここからは俺のステージだ!」
ドライブ「脳細胞がトップギアだぜ!」←New #nitiasa pic.twitter.com/BvdFuHHrtc

ピッツさんがリツイート | RT

優秀なパーツばっかり集めたってもうキメラじゃないですか


避難を指示しないあたりまだまだ慣れないのか


とどめ結局パンチかw ライダーキックしてくれないんですね


108体って全員に煩悩の名前一個ずつでもついてるのかな?


実家にいる時は両親がいる時でも余裕の日朝鑑賞してますけどね。


このお父さん職場の若い子に手出してるツラしてる

ピッツさんがリツイート | RT

お父さんイケメン過ぎてあっさり再婚とかしちゃいそう


車でやってきてタイヤたすき掛けしてるヒーローを初見で仮面ライダーと認識できるロイミュードの物分かりの良さ、毎年毎年もう仮面ライダーである必要ないだろ言ってる大きなお友達に分けて欲しい

ピッツさんがリツイート | RT

願い事を他人のために使うだなんて・・・キュウベエさんがなんか突っ込んでくるよ!


自宅で誕生日パーティー中に誘拐される事案



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。