もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

1月20日(水)のつぶやき

2016-01-21 00:59:10 | 未整理

@Hothuma 水道チョロ出ししかないですね(´・ω・`)


また降ってきたっていうツイート見て戦慄してる。このままだと週末が引きこもるしかなくなっちゃう


ちなみにこの画像、ドアがペラペラで断熱性もなく、しかも内開きであり、雪も泥混じりで隙間から光が漏れているのでたぶん外から雪を盛り固めて作った外国のネタ画像と推察。実際の道民は外開きの玄関ドアを開くこともできず、採光窓が雪に埋もれて外も見えず、仕方なく2階の窓から出る(経験談)

ピッツさんがリツイート | 1215 RT

大きな騒動が起きると『世間を騒がせた』と言うよく分からん罪状を被せて、社長を引っ張り出して小突き回すのはマスコミの方々の得意技なのに、SMAP解散騒動では誰もジャニー氏やメリー氏を引っ張り出すどころか話題にすらしないのは何でなんですかねえ。

ピッツさんがリツイート | 593 RT

@Shubalts 朝一は降ってなかったので、帰れなくなる人が多数出てくる模様


指原莉乃のご本人登場は微塵も嬉しくないかも知れんけど、例えばIIDXとかでshe is my wifeを選曲したら突然横からBEMANIオールスターズが現れてスーパースター!とか言いながら踊り始めたら笑い堪え切れないと思うし死ぬほど握手すると思う

ピッツさんがリツイート | 1281 RT

珍しく高校の頃の友人からめーるが来て

友人からのメール「雪、積もってるよ」
私の返信「そりゃ、俺たちももう30歳だからな」
友人からの返信「わ、びっくり。まだ25歳くらいだと思ったよ」
私の返信「25歳でも、Kanonごっこするのはツライ年齢だ」

というやり取りしててツライ

ピッツさんがリツイート | 3451 RT

雪止んで晴れてきてた。帰りは滑らないといいなぁ


安倍首相がSMAPについて質問されて「存続して良かった」と答えたことがニュースになっていたが、国会でわざわざ時間を割いてそんな無関係な質問をしたアホが一体誰なのかをもっと報じるべき。そのアホは民主党の斎藤嘉隆という人物らしい。みんな覚えておこう!

ピッツさんがリツイート | 3700 RT

歩かないのかよ! 札幌の民間動物園のソリで運んでもらうアザラシが話題に- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/itmedi…


「次からはこうしよう!」と決めるのが「正しい反省」です。「どうして自分はこうなんだ」と考えるのは「ただのマゾ」です。 yakb.net/man/119.html pic.twitter.com/rbFNRUWdOO

ピッツさんがリツイート | 1119 RT

SMAP騒動まとめてみた
・キムタクがSMAP解散を阻止するべく何度もタイムリープしている。
・何度も繰り返す中で高い歌唱力演技力が身に付いた。
・タイムリープの代償として中居の歌唱力が失われた。
・何度繰り返してもツヨシは脱ぐ。
・TOKIOがタイムマシンを素材から作ってる。

ピッツさんがリツイート | 76 RT

@prominence740 仕事が無いときに道具の手入れとか使い方の確認とかっていうのも大事なことだよね! それにしてもレンタル高車が常駐なんかいw


@prominence740 なるほどw  最近ギルティやってるみたいだし夜にでもやるか~い?肉合戦をやるでもいいしね


妖怪あとちょっとで終わると思ってたところから倍かかる

ピッツさんがリツイート | 1 RT

ホモにもつつもたせが通るのか・・・?いや、ホモのつつもたせなのか!


twitter「ひでぇ……なんだあの会見。SMAPがかわいそうだ」
テレビ「SMAPが存続を発表し多くのファンが喜んでいます!」
twitter「こんな会見で喜べるわけがない」
テレビ「街をいくファンもみんな笑顔です」
twitter「え……」

これが現代の大本営発表である。

ピッツさんがリツイート | 5391 RT

株がマジでやばいことをここにご報告いたします

ピッツさんがリツイート | 11 RT

@prominence740 同時押しはボタン設定でなんとかなってもずらし押しに苦労してくる


ところで、1月30日の闘会議内で開催されるKACの「MÚSECA」決ステージに、PandaBoYさんと一緒に出演することになりました! tokaigi.jp/2016/timetable/

ピッツさんがリツイート | 67 RT

木村拓哉、タイムリープ説は「デマ」と判明 - いまトピランキング ima.goo.ne.jp/word/64243/%20… pic.twitter.com/KhtvTYHGbI

ピッツさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。