もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

イベント後はアキバ

2009-05-08 21:59:43 | 北斗
帝國メイド倶楽部のあとはそのままアキバにブーン


腹が減っていたので
とりあえずゴーゴーゴリラ

カレーはフォークで食うものです(キリッ


その後セガでOと世紀末バスケゲーをやる

ジャギのバスケの練習を会社でやってたとか言ってただけあり
ちゃんとコンボが痛いwwww

これでも弱キャラなんだから不思議なゲームだ

シンとかハート様とかサウザーで殺したり殺されたりする

タイフーンは一度も出来ず
ダメぽ

最後は俺のケンで分からせておいた
ジャギ相手はコンボしづらいぉ



ドスパラにIとかいないか見に行くがいなかった
いつのまにやら配置が変わっていた



その後はホワキャンへ

ポイントカードが変更になったとかで
前のポイントカードのポイント分でいっぱいグッズをもらう


Bが気づいたらいっぱい買い込んでいた
ゆっくりしていってね!


そんなこんなでお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。