らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

しるこサンドにつられて

2024-04-10 | 日記

ぷくです!さかのぼり日記です!

3月の春休みに入った頃きさんとしるこサンドを食べながらお散歩に行きました!

食べ物に目がないきさんとゆいさん!しるこサンドにつられて上機嫌です!

しかしぷくは、しるこサンドもらえません!

くんくん、しるこサンドの匂い♪

きさんの手のひらに握りしめたしるこサンドの油がついています♪

うまっ♪

公園をいっぱい走ったり♪

ブランコしている二人を見守ったり

滑り台を滑ったり・・

やっとぷくのオヤツタイムです!

・・・

ゆいさんがなかなかおやつをくれません!

早くください!!オヤツを隠さないでください!

その後、近くにあるほかの公園で遊んで

疲れてきさんに抱っこされながらゆいさんと帰宅しました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の道 | トップ | 桜の花吹雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-11 07:44:32
おはようございます!

ゆいちゃん、しるこサンド食べたいぷくちゃんを必死に引っ張ってて、可愛いね(^^♪
ぷくちゃんは、なかなかおやつもらえなくて
手を覗き込んでるのが面白い~
ちゃんと食べられたかな?
お外でおやつ、美味しいよね♡
らぁちゃんは、お留守番だったのかな?
Unknown (らびの母)
2024-04-11 15:35:18
しんくんママさん こんにちは!

食べ物大好きトリオ 頭の中はおやつのことでいっぱいで、おやつあるとご機嫌でした。もちろん ぷくもおやつもらったよ😉
らぁちゃんは子どもと一緒だと疲れるのでお留守番でした

コメントを投稿