らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

桜の道

2024-04-09 | 日記
ぷくです!桜の道までのお散歩中
花さんがお菓子を落としてしまいました!

花さん、泣いています!

まだお菓子はあるのに機嫌が悪いです・・

何故かお菓子が落ちたのをぷくのせいにされていました・・
ひどいです!

その頃にぃさんときさんは涼しい顔でお花見していました・・

桜が満開できれいですねー♪

きさんは抱っこのにぃさんが重くなって足で支えています(^-^)

満開!!桜のトンネルです♪

帰り道・・ぷくはきさんがオヤツを持ってきていることを知っていました♪





基本ぷくはマットの上でしかお座りしませんが、オヤツのためなら
道路でもお座りします!!

??それは・・

お手ですね!

♪♬

花さんにも♬

ぷくは、オヤツをキャッチするのも得意ですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川合の桜 | トップ | しるこサンドにつられて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-09 18:34:02
こんばんは!

わ~、満開の桜のトンネル綺麗ですね~🌸
きぃちゃんと花ちゃんも一緒で楽しそう♪
ぷくちゃんはお菓子落としたの花ちゃんに誤解されちゃったけどね💦
らびちゃんは、きぃちゃんに抱っこしてもらって嬉しそう💕

賑やかで楽しいお花見でしたね~😊
Unknown (しんくんママ)
2024-04-09 20:10:38
こんばんは~

あらあら、花ちゃん、泣いてしまいましたか(-_-;)
お菓子は大事やもんね・・・
ぷくちゃん、何で~~!?やね💦

らぁちゃんは抱っこしてもらって
嬉しいね(^^♪
きれいな桜のトンネルをお散歩して
おやつ食べて、楽しいお散歩ですね♡
Unknown (らびの母)
2024-04-10 12:54:09
華ママさん こんにちは!

 桜のトンネル 毎年ここに行かないと春を迎えた気がしなくて花見のはしごしました😄
ぷくは一緒に歩いていただけなのに花ちゃんはぷくのせいにしないと納得できなかったんでしょうね☺️賑やかな夕方の散歩でした
Unknown (らびの母)
2024-04-10 12:56:15
しんくんママさん こんにちは!

 子どもはお菓子が大事ですね。お菓子持って出かけた時は上機嫌だったのに、落とした途端機嫌悪くて💦きいちゃんはお菓子食べた後なので笑顔☺️でらぁちゃんを抱っこしてもらいました😊

コメントを投稿