らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

みんなでお散歩

2024-04-16 | 日記
日曜日のさかのぼり日記だよぉ~
とってもいい天気でお昼は暑いくらいの日だったよぉ
ぷくはお散歩に行きたくて、うずうずしてたんだぁ

でもぉお散歩に行けないとわかると不貞腐れて・・

でもぉ夕方涼しくなったのでお散歩に♬

ぼくも行くよぉ~♪
最近目やにがひどくて病院へ行こうか迷っていたらしいんだけどぉ
治まってきたんだぁ♪桜を見に行ってからひどかったので、もしかして花粉症だったのかなぁ?

うわぁ!眩しい!!

これは、ぼくのカートじゃないよぉ(^-^)

りこちゃんも一緒にお散歩したんだぁ♪

みんなでお散歩♪

涼しくて気持ちのいい日だったので、いっぱいお散歩したんだよぉ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | らぁちゃん前足負傷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-16 22:34:43
こんばんは!

らびちゃん、目やに治まって来たんですね~
良かったです😊
華もくしゃみが酷くて病院で診てもらったことがあって…
ワンコにも花粉症のような症状が出ることがあるって言ってました。
春と秋は特にくしゃみが酷かったです😅
らびちゃんも、このまま落ち着くと良いですね。
ぷくちゃん、不貞腐れてたけど😓りこちゃんも一緒に皆でお散歩行けて良かったね~♪
Unknown (しんくんママ)
2024-04-17 07:52:43
おはようございます!

ぷくちゃんの表情の違いが(;^ω^)
わかりやすくて面白いなぁ~~(笑)
みんなでお散歩、それだけで
楽しいもんね!
らぁちゃん、アレルギーかな?
しんくんもアレルギーだったんで
外に行く時は、お洋服着せてたんです(;^ω^)
ワンコにも、アレルギーあるみたいですね。
Unknown (らびの母)
2024-04-17 13:00:19
華ママさん こんにちは!

 あまりにひどい目やにだったんですけど、怒って拭けないし、目薬もらってもさせないなぁって病院行くのをためらっていたら、急に目やに出なくなって、ホッとしました。わんこにも花粉症あるんですね。
 ぷくはりこちゃんが我が家にいる時は お散歩行けないので、不貞腐れていたけどこれからは一緒にお散歩行けるのでよかったです🙂
Unknown (らびの母)
2024-04-17 13:03:28
しんくんママさん こんにちは!

しんくんアレルギーあったんですね。花粉の時期は身体にも花粉着くので洋服着せた方がいいんですね。ぷくも夜くしゃみしてるから服着せてお散歩行こうかな。ぷくのちっちゃなお目👀でも結構気持ち伝わりますよね🥴

コメントを投稿