らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

桜の花吹雪

2024-04-11 | 日記

ぷくです!

寝ていたにぃさんを無理やり起こしてお散歩に連れ出しました!

にぃさん!ぼーーーっとしてしっかりしてください!

ほら!見てください!まだ桜が咲いていますよ♪

最近、にぃさんは目やにが出ていて目に輝きがありません

すごく汚い目やにが左目についていたので、かぁさんが拭きとろうとして

怒られました!

怒ったら、急に元気になりました!

お顔もにこにこしてきましたよ♪

ぷくもうれしいでーす♬

桜の道は花吹雪です!

菜の花もきれいに咲いています♪

にぃさんはとっても歩くのが遅いです!

にぃさ~ん!早く来てくださいねー!

はて?急に歩くのが速くなりました!

にぃさん!にぃさん!どうしたんですか?

速い!

あっという間にぷくを追い越してずんずん歩いて行ってしまいます!

交差点で信号待ちでも、ずんずん歩くのをやめません!

エンジンがかかるのが遅いですねー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しるこサンドにつられて | トップ | どこかの公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-11 22:01:25
こんばんは!

らびちゃん、まだ目が覚めてないようだけど…
ママさんが目やにを拭きとろうとしたら
お目目が覚めたのかな?😁
華もドロッとした目やにが凄くてヒアルロン酸の目薬さしてました😓
ぷくちゃんと元気にお散歩出来て良かったですね~
桜吹雪も綺麗です🌸
エンジンがかかるのが遅くても、ぷくちゃんと楽しそうにお散歩♪
ぷくちゃんを追い越してずんずん歩いてるらびちゃん、凄い凄い👏😊
Unknown (しんくんママ)
2024-04-12 08:37:20
おはようございます!

らぁちゃん、深い眠りだったのかな?
しんくんもシニアになると
帰ってきても気づかないくらい、眠ってたことがあって、ビックリしたことがありました(;^ω^)

でも、シャキーンと目覚めて
お散歩頑張ったね~
桜の花びらの上を、
シャキシャキ歩いてるらぁちゃん💛
ものすごく若々しくってびっくり!!
Unknown (らびの母)
2024-04-12 22:19:55
華ママさん こんばんは!

 華ちゃんも目やに出てたんですね。華ちゃんはヒアルロン酸目薬させたのね🥹らびは目やにをとるのも怒ってふけず、目薬なんてさせるかしら🥲病院へ行ってこようと思います。
 お散歩は後半楽しそう☺️
 
Unknown (らびの母)
2024-04-12 22:21:55
しんくんママさん こんばんは!

 シニアになると耳も聞こえないしで深い深い眠りでなかなか起きないですよね。
 そうそうシャキーンと目覚めてから急に若々しくなちゃって不思議😊
 

コメントを投稿