らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ドッグラン

2024-04-13 | ドライブ
続きだよぉ~
公園で遊んでいたら、近くのドッグランにマルちゃんがいるとの情報が入ったぁ!
急いでドッグランに行ったら、バイキンマンの洋服を着たマルちゃんが挨拶にきたぁ

ごめんねぇ~ぼくワンコ苦手なんだぁ

追いかけてこないでぇ~💦

クリームポメの女の子も来たよぉ

きぃポメちゃんにメロメロ💛

ぷくは7ヶ月でうちに来たからぁパピー期は残念ながら知らないよぉ~

親子みたいだねぇ





途中で柴犬の子犬と豆しばさんが入ってきたぁ
女の子ばっかりで、ぷくが入りにくそうに見ていたぁ(^。^)

柴さんが追いかけてくるぅ~
花ちゃん助けてぇー!

やめてぇって言ったけどぉ

ついてくるぅー!









子犬はうっとおしいなぁ~"(-""-)"

うわぁ~!まだついてくるぅ~(;゚Д゚)

帰りの車の中

疲れたぁ

ぐっすり(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかの公園 | トップ | みんなでお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-14 08:56:49
おはようございます!

らぁちゃん、みんなに好かれて
追いかけられるんですね~~
柴さんにぷくちゃんが話してるの、面白すぎ(笑)
頑張って逃げてる姿が、可愛いね(^^♪
若々しく見えるもんね!

ぷくちゃん,パピーちゃんと一緒に走ってる姿
ほんとに親子みたいで微笑ましい~

疲れたみたいだけど、楽しいランだったね♡
Unknown (華ママ)
2024-04-14 10:43:26
こんにちは!

ママさんアテレコ上手ですね~
面白くて笑いっぱなしでした😂
らびちゃんは華と同じです。
華も追いかけられてヤメテーって逃げてました💦
あ、桃もそうなんですよ。逃げてばかり💦
ぷくちゃんは凄いですね~
他のワンコさんとも仲良しになれて本当に何か
お話してるみたいに見えます😊
らびちゃんは疲れたみたいだけど良い刺激に
なったのではないでしょうか😊
Unknown (らびの母)
2024-04-15 13:06:03
しんくんママさん こんにちは!

 らぁちゃんは、いつも誰かに追いかけられちゃって老体に鞭打って走っていました!でも走ったり刺激があると家でもとっても若々しく歩いています😊
 ぷくは社交的でみんなに積極的に話しかけたり遊びに誘ったりしてるんですよ😀
 
Unknown (らびの母)
2024-04-15 13:10:25
華ママさん こんにちは!

 笑っていただけて嬉しいです☺️
 華ちゃんも桃ちゃんも追いかけられるのね😃パピヨンって尻尾ふわふわだから、他のわんちゃん気になっちゃうって言われた事あります😊
 疲れても寝れば復活するらびで家では元気になってて 逆にぷくは疲れてて寝ていました。ポメラニアンって体力ないなぁ〜っていつも思います。

コメントを投稿