らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

歩くべるちゃん

2017-09-16 | 日記
ふふふ(^u^)


おかぁさん、暇みたい♪






ぼくがおかぁさんと遊んでいると必ずサニさんが
邪魔するんだよぉ!





今日は雨だからお家の中洗濯物でいっぱい


ベルちゃんのゲージには、ペットシーツが干してあるんだよぉ~



ベルちゃんがゲージに沿って歩くから、シーツがくちゃくちゃになっちゃうんだよぉ!








細い身体で、ぐいぐいシーツをうごかしちゃうんだよぉ~








やっと、歩くのが止まって休めるねぇ
おやすみぃーべるちゃん!



にほんブログ村





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み水 | トップ | 台風がくるはず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2017-09-17 01:51:51
ベルちゃんおやすみー( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿